人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のトイレ

夜中のトイレ_f0041773_18354080.jpg

あけましておめでとうございます

今年も引き続き頻尿たろうをどうぞよろしく!
しかも、暮れからびびり度に拍車がかかり、夜中のトイレはひとりで行けなくなりました。お正月は、夫の実家→私の実家と各2泊して参りました。どちらの家でも、昼間ですら、ひとりでトイレに行けませんでした。(しかも頻尿なのでついていくのが面倒くさいったら!)

私の実家では、夜中に「漏れた〜!」と言ってパンツ脱いでお尻丸出しで残りのおしっこをしにトイレまで走っていきました。あせあせと戻ってくるたろうのまじめな顔、寒そうなおてぃんてぃんとつま先走りの裸足のあんよ。なんだかそれが妙に愛しく思えたお正月の夜のことでした。

でも、たまに漏らしても布団までは濡らさないのでえらいなぁ〜と変なとこで感心してます。(そら頻尿でちょっとしか出ないからか?)

なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by mizu-kusa | 2009-01-06 18:45 | とほほ育児
<< 気兼ねなく 脱皮 >>