心配

f0041773_15583119.jpg

寂しがっているだけだと思ったら、私の心配してくれていたとは。。。ちょっとびっくりです。だって、超マイペースなたろう、「こいつ全然わかっとらん」とよく思っていたのに。そのたろうが、こちらの身をおもんばかれるとは。。。(私の方がわかっとらんって?)

そういや、がんばってたろうを送って行った朝、幼稚園に着いたとたん鼻水が飽和して、ひたすら鼻をかみ続けていました。それを見て「おかあ大丈夫なんやろか?」と思っていたのかなぁ。

「おかあ大丈夫やで〜。すぐ治るで〜」と言ったものの、、、ほんとに鼻がひどい。。。子供のためには自然療法でお手当てがんばれても、自分のこととなると面倒でなかなかできません。
[PR]
by mizu-kusa | 2009-01-28 16:19 | うふふ育児
<< 仮面ライダー カウンター? >>