人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のドタバタ

朝のドタバタ_f0041773_19512186.jpg

たろうは本当に私が働きに出るのを楽しんでいるようです。帰宅すると、たろうに「学校どうやった?」って聞かれます。立場逆転?

そして、学校は楽しい♡(今のところ。そのうち五月病がやってくるのかな)仕事が終わって帰りにひとりで茶店に寄りたいという衝動がほぼ毎回起こって、帰宅拒否するサラリーマンのお父さんの気持ちってこんなのかしら?と思いました^^;

子供らが起きていると、自宅では授業の準備やら採点やらいっさいできません。この6年間自宅で仕事してた夫のストレスは私の想像を超えています。

とにかく、いろんな新しいことを体感しています。私にとってはよい影響。ひいては子供にもよい影響。果たして夫には、、、?
by mizu-kusa | 2009-05-05 19:47 | へんてこ育児
<< 電話ごっこ サイのニオイ >>