無知は罪?

f0041773_8275382.jpg

貴重な化石を発見するなり折ってしまったまめ博士、たろ博士半泣きで怒ってました。

その後、気を取り直して、たろ博士は鉛筆を骨の化石に見立ててトラックに載せ、研究室まで運びました。研究室では、「これは足の骨ですね〜」などといいながら骨(鉛筆)を並べて復元作業。そこへ、まめ博士がやってきました。まめ博士は鉛筆を奪うや「だんごですね〜よばれましょうか〜。ぱくぱく」。。。貴重な化石を食べてしまいました!たろ博士にこっぴどく叱られたのは言うまでもありません。研究室を追われたまめ博士の行方は誰も知らない。。。
[PR]
by mizu-kusa | 2009-11-12 08:36 | うふふ育児
<< お肉屋さんごっこ 子の心親知らず >>