ついに、まめ卒乳!

f0041773_13355553.jpg

よっぽど私が怒ったのが怖かったんでせうか^^;ある意味辛子塗るよりショックだったってこと?はは。すまぬ、まめ。

その後2,3日はおっぱいをほんのちょっと口に含むだけであとは何度か牛乳を飲んで寝てました。すぐに、おっぱいを口に含むこともしなくなり、牛乳だけちょこちょこ飲んで(ペットボトルにストローつけて)寝てました。

また2,3日後には牛乳を飲むこともなくなり、お話で寝ようとするようになりました。なかなか寝れないときはぐずぐず言いますが、おっぱいはいらないと言います。

ということで、まめ2歳8ヶ月、ついに卒乳!めでたしめでたし。
[PR]
by mizu-kusa | 2009-12-25 13:41 | おっぱい育児
<< さようならありがとう お肉屋さんごっこ >>