子どもら不在

f0041773_11565915.jpg
f0041773_11573463.jpg

前回初めてのときは超快適だったのに、2回目は早くもちと寂しい。てへ。

しかも、前回は「新婚のときに戻ったみた〜い」と夫と言っていたのに、今回なぜか夫が体調を崩してほとんど寝たきり。。。新婚生活どころか一気に介護生活のような状況に(いや、介護はしてない。ほったらかしだけど、寝たきりじいさんといるみたいってとこが)

昨日はほとんど寝たきりの夫と「じゃ、お義父さん、あたしちょっと買い物行ってきますから」「すまないねぇ、のりこさん」なんて会話をし、今日はマッサージしてあげたらちょっとましになったみたいで「よし!寝たきりじいさんからぐうたら亭主にランクアップしたぞ!」って言ってましたけど。。。
[PR]
by mizu-kusa | 2010-03-30 12:12 | 母は思った
<< まめの親離れ まめ語変換 >>