ドタバタの夕べ

f0041773_2062526.jpg

こういう状況で撮影できる夫はすごいと思ふ。さらに、すずをおんぶしながら撮影したらもっとすごいんだけど惜しいなぁ〜なっははんて。

実は、春になったらこの狭い2LDKとさよならして、実家で私の両親と同居することになりました。夫はよそに仕事部屋を借りる予定です。今まで職住接近どころか密接、ドア一枚隔てただけの仕事部屋でがんばっていた夫。私もたまーに忙しそうなときとかは気遣ってけっこう気疲れしたりしたもんです。

こんな風にごちゃごちゃな夕方をきっと懐かしく思い出すときが来る。そう思うとなんだかとても寂しくなりました。赤ちゃんのいる暮らし、幼い子らとのごったごたの日常。嵐のように過ぎていく毎日がキラキラとまぶしく思い出されるだろう未来に思いをはせて、ちょいとおセンチになった夕べでございました。
[PR]
by mizu-kusa | 2010-11-19 20:21 | ほっこり育児
<< めりーくりすます すーちゃん始動! >>