すず1歳の遊び

f0041773_10451086.jpg

昨日描いたのですが、アップまでたどり着かず、今日になってしまいました。ということで、今日がすずのお誕生日です。1年前の今日と同じく「朝涼(あさすず。夏の午前中の涼しい時間帯)」、雨もそぼ降り、一緒やぁ〜としみじみ。

ああ、もう一歳になってしまった。。。赤ちゃんまた欲しいなぁ〜なっはは〜んてはっはっはっ。もうやめとことは思ってますよ、もちろん。私一人で産み育てられるわけじゃないもんね。でも、しんどかった妊娠期間も、産みの苦しみも、今となっては懐かしいおもひで。はぁ〜。

すーちゃん一歳おめでとう。生まれてくれてありがとう。
[PR]
by mizu-kusa | 2011-05-23 10:57 | ほっこり育児
<< バッティング 赤ん坊とするめ >>