おっかちゃん

f0041773_22254100.jpg

最近のすずのの一人芝居でおもしろいところは、
「あ、蚊!蚊ぁや!」と言ってパチンと手を打つ。たまに、まめの頭を叩く。(確信犯?)

あと、幼児の一人芝居の定番と言えば、電話ですね。これはたろまめもそうでしたが、すずは長い!さすがおなご!携帯、または携帯様の物を持ち、あるいはあごに挟んで、歩き回りながら何かをしつつ(ここがポイント)「うん、うんうん。。。。えっ?。。。ああ、うんうん。。。ふふっ(口に手を当てて愛想笑い)」誰の真似やねん!しかも、ちゃんと目が空(くう)を見ている。ほんまに誰と話してんねんっと思わずツッコミを入れたくなります。

ああ、かくもおもしろかわゆい1歳児。今がピークやなぁ。。。
[PR]
by mizu-kusa | 2011-10-12 22:11 | ほっこり育児
<< オープンスクール 騒音 >>