家族写真

f0041773_14495048.jpg

ごぶさたしてます。
やっとこさ、春の気配ですね。

冬は冬眠していましたと言いたいところですが、闘病していたといった方が近いかもしれませぬ。闘病って別にたいしたこっちゃありません。風邪の連続です。私じゃありませんよ、もちろん。子どもら3人です。

たろまめすず3人が順繰りに熱出して、まめはインフルエンザA、B両方かかるし(予防接種してたからか大事には至らず)、すずは細菌とウィルスの二重感染で肺炎起こして9日間入院しました。40度でけいれんしたので、すずもたろうと同じく熱性けいれん持ちだということが確定しました。はあ。面倒だ。

すずは入院中4日高熱が続き、解熱後2日たっても、食欲、笑顔、言葉無しで、本当に心配しました。3日目にやっと「すーちゃん」と呼びかけると「はーい」と返事してくれました。

またぼちぼち更新始めます。どうぞよろしく。
[PR]
by mizu-kusa | 2012-03-29 15:01 | ほっこり育児
<< 鼓膜切開 すず鍋 >>