平清盛

f0041773_11235616.jpg

まんが日本の歴史「平清盛」を買うてやりました。熟読してます。
暑苦しいのに布団体に巻いて(着物のつもりらしい)「信西どの!」などとやっている。

たろうの遊びと言えば、小さいときからずーっとほとんどごっこ遊びで、あるときは三銃士のダルタニアン、あるときは海賊ジャックスパロウ、あるときはヤマトの古代進、そして一番多いのがなんかしらの恐竜です。たろうがたろう自身であるときの方が少ない。

もちろん、つきあっているのはまめちゃんであるが、時々たろうが熱くなりすぎて一人芝居状態になっているのをポカーンと眺めていることがあります(ついてってない)。
[PR]
by mizu-kusa | 2012-07-09 11:30 | うふふ育児
<< すず姫 あっちも雨 >>