展覧会の絵

f0041773_17163639.jpg

ゴールデンウィークにグループ展をすることになりました。
その準備をしているのですが、まだ一枚もできあがってない!夫に尻を叩かれながら(?)受験生のようによなよな下絵を描いています。

ありがたいことに、去年臨時講師としてお世話になった高校で、常勤講師のお話をいただきまして、4月から働きに出ます。なので、春休み中になんとか絵を描かないとと焦っています。かなり焦っています。とても焦っています。はあ。

でも、あれこれアイデアを持ち寄りながら、夫と仕事をするのはとてもとても楽しいです。(実は、夫の方が絵がうまかったりする。。。)アートディレクター夫頼みでやってます。はあ。
[PR]
by mizu-kusa | 2013-03-18 17:26 | その他
<< 「ねんねバス」を「絵本のたねま... ご自宅用の花束 >>