人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつきあい

おつきあい_f0041773_13154320.jpg

たろう、セリフがういてるぜ。
実家からの更新です。ちなみに友人というのは私の友人です。子供のようにごっこ遊びに夢中になってますが。

もうひとりの友達はお絵かき好きのたろうのために、大きい模造紙を持ってきてくれました。みんな、たろうとほんとによく遊んでくれて、ありがとう。私もおなかがよじれるほど笑い続けて、つわりも忘れるほどでした。

夫やお互いの両親や兄弟、友人の支えがあってこそ、育児を楽しめるんだとつくづく実感しました。お母さんが孤独で心の余裕がないと、すべてのしわ寄せは子供に行くんだと思います。すべてのお母さんに味方がいれば、子供はみんなすくすくと育っていけるんじゃないかなぁ。。。

*コメレス、帰宅してからゆっくりさせていただきます。
by mizu-kusa | 2006-10-21 10:57 | 母は思った
<< キャスティング 奈良公園 >>