おーい、豆じろう!

f0041773_1122145.jpg

そういや、豆じろう=赤ちゃんってこと説明してなかったっけ?

しかも、こないだは私のお尻をぽんぽん叩いて
「おーい、しまじろう!」って言ってたし。

名前も入ってる場所も違うんですけど。

ちなみに、「しまじろう」というのは毎月届く某知育教材のメインキャラクターです。

私と夫は、ああいう商業主義的な、親子の創意工夫の機会を奪うような、あてがいぶちの物に出会うと、その手には乗らないぞ!と鼻息荒くなっちゃう意固地夫婦なので、もちろんとっていません。(とかいって、私は小中学時代チャ○ンジとってましたが。はは。)でも、毎月サンプル付きのダイレクトメールが届くので、たろうもしまじろうを知っているのです。
[PR]
by mizu-kusa | 2007-02-04 11:38 | うふふ育児
<< しましま 2歳になったから >>