大地がキャンバス

f0041773_16424272.jpg

たろう2歳4ヶ月。いつのまにか車を描くのがとても上手になっている。「お母ちゃん描いて」と言わずに、自分でぶつぶつ独り言をつぶやきながら、夢中でどんどん描いて行く。

どんな大きい紙だって地面の大きさにはかなわない。とっても気持ち良さそうだ。今日は40分ほど描き続けた。

たろうが描いてる姿も絵もあんまり素敵なので、夫を呼び出し、写真を撮ってもらった。

私「こーんなにたくさん描いたの全体を撮って」
夫「とても一枚におさまりきりません」

公園で一番大きな滑り台のてっぺんに上ってカメラを構えていたけど、うまく撮れたかな?
写真はこちら。
[PR]
by mizu-kusa | 2007-02-23 19:32 | 母は思った
<< 消えゆくコトバたち わんわんのうんち >>