まめじトーク

f0041773_10495538.jpg

数日後の妊婦健診で「けっこうお腹いっぱいいっぱいになってきましたね〜」と言われました。たろうの言ってること、そういう意味じゃ、あたってるやん。

まめじトークその2
昼食後、いっぱい食べてズボンがきつくなったわたくし。
私「おなか大きくなったから、ちょっとべべ交換するわな」
たろう「まめじとまんまが合体したん?」

まめじトークその3
私「これ、たろちゃんが赤ちゃんのとき着てたべべやで〜。まめじが生まれたら着せてあげようね」
たろう「かっこよくなるで〜」

まめじが生まれたら、一緒にオフロードダンプ(ミニカー)で遊ぶらしい。まめじ、おっちゃんの役やらされるで〜。うっしっし。私は早々にメインキャストを外されることを祈るばかり。
[PR]
by mizu-kusa | 2007-04-01 10:59 | うふふ育児
<< 寝ぼけたろう おじいちゃんっこ >>