人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールな2歳児

クールな2歳児_f0041773_122764.jpg

そういえば、たろうが赤ん坊のとき小学生の甥っ子に「赤ちゃんなんて言ってる?おっぱいもっと欲しいんかな。もういらんのかな」と言うと、たろうの口元に耳を近づけ、「はぁはぁ言ってるだけやって」と報告してくれたんだっけ。

さてはて、おとなしめのたろうも、ジェラシーから、あるいはかまってほしさから、まめじには悪さします。布団に置いておくと顔踏んづけたり、授乳中に叩いたり頭をかじったり頭突きしたり(ひどくない?)、乱暴狼藉をはたらきます。叱るとよけいする。

でも「抱っこしたい」とか「かわいい〜」とかも言うんです。ほんまかっと心の中でつぶやくわたくし。。。
by mizu-kusa | 2007-06-10 12:10 | とほほ育児
<< プリウス スペアタイヤ >>