人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻

お尻_f0041773_22181864.jpg

お尻の左右どっちかにひび割れが出来ているとでも思ったようです。

私「いや、だからさ、こういうふうに右と左にふたつに分かれてるやろ?それはなんで?って聞いてんの」
たろう「ああ、ここがちぎれてるって?それはなぁ〜このちぎれてるとこからうんちがぶりぶりって出るんや。だからや」

おじいちゃん役をしてるときのたろうは結構何でも答えてくれます。

余談ですが、まめじのお尻の穴のちょい上、背中の方に小さなくぼみがあるんですけど、赤ん坊ってみんなそうでしたっけ?うんちをすると、そのくぼみにうんちかすが入り込むので、我が家では「うんちポケット」と呼んでいます(夫が命名)。
by mizu-kusa | 2008-02-09 22:27 | あはは育児
<< まめじとお風呂 4人兄弟 >>