入園初日

f0041773_21281987.jpg

なんか一生懸命訊いてたのが印象に残りました。
「よそのお母ちゃんが来てから、たろちゃんのお母ちゃんが来るん?」と言ったりして、まだかまだかと待っててくれたのかしら(ちゃんと五分前には行きましたよ)。

たろう「お砂場で工事現場ごっこしたん」
わたし「お友達もいたん?」
たろう「うん。まんまやさんごっこもした」
わたし「へーえ。おともだちといっしょに?」
たろう「うーんと、たろちゃんはひとりで工事現場ごっこして、お友達がまんまやさんごっこしてたん」

ひとりで工事現場ごっこしてたんかー。なんかしんみり。

ちなみにケンカというのは、ミニカーの取り合いだったそうで、しかも、たろうが勝ったらしい。やるやん。

※入園式のスライドショーたろうs.netで公開してます。
[PR]
by mizu-kusa | 2008-04-11 21:39 | うふふ育児
<< ハンモック かーぺい復活 >>