月曜日の朝

f0041773_858053.jpg

「今日は泣かないよ」宣言をし、親離れの兆しを見せた金曜日。
週明けはまた振り出しに戻るかと思いきや、たろうの自立の芽はホンモノだった?!

「またどろんこ遊びするかな。そしたら半ズボンやろ!」と着替えも指定し、一言もぐずらず行きました。幼稚園で夫と別れるときも普通にバイバイしたそうです。「なんか物足りない」とつぶやく夫。贅沢だぜい!

余談ですが、幼稚園の近所の「噛みますワンワン」(犬小屋に「この犬噛みます」と書いてある。恐いでしょ?)、最近「この犬噛みます」の下にもう一つ「この犬下痢してます」と書き足されていた。変な病気じゃないよね?恐さ倍増。。。
[PR]
by mizu-kusa | 2008-06-03 10:18 | うふふ育児
<< 雨の日の小ネタ まめじ絵本 >>