避難訓練

f0041773_1156173.jpg

子供っていろいろですね。ちなみに、たろうはもちろん避難訓練楽しんで来たみたいです。

そして、Mちゃん火曜日も泣いていました。そろそろ疲れが出て来たのか、最初は平気だった子がここんとこ朝泣いていることがあるみたい。たろうはというと、あいかわらず喜んで行くことはないけれど、観念したようです。

最近お母ちゃんっこで、ついに今朝お父ちゃんとの登園拒否。私が送って行きました。ああ、こんなに育児に協力的な夫なのに、、、もったいない。宝の持ち腐れだよ。(ん?なんか使い方違うか?)「明日はお父ちゃんと行ってあげる!」って言ってたけど。贅沢じゃわいっ!
[PR]
by mizu-kusa | 2008-06-24 12:04 | 母は思った
<< 断乳体験 いっぺんに >>