人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しこり解消?

しこり解消?_f0041773_20431527.jpg

夕飯時の授乳後、まめちゃんに催促されたので一緒にシャワーを浴びることにしました。

ちょっと絞ってみたら、白班のところから2本の細ーい線がシャーシャーとそれこそシャワーのように出て来まして「お?これは?」と喜び勇んで絞りました。

っていうかですね、白班が出来たところの乳管はてっきり一本だと思っていたのに、2本詰まっていたということですか?白班が出来たところのほかにも細ーい線が一本詰まりかけているんです。そっちの出はかんばしくなかったのですが(もうすぐここは乳口炎になりそうです)、それでも、しこりがかなり小さくなりました。

でも、全体におっぱいがしぼんだというか垂れた(!?)感じがするので、単に分泌が減ってしこりが小さくなったのかもしれません。脇のリンパあたりのしこりはまだ痛むけど、乳房の方は張りも痛みもとれました。はぁひと安心。
by mizu-kusa | 2008-11-14 21:08 | おっぱい育児
<< 鼻水を吸う しこり >>