煙突

f0041773_23125281.jpg

たしかに銭湯の煙突なんですよ。ええ、たしかに。
なのに、まるで工場の煙突のように、黒い煙がもくもくとあがって、とても体に悪そうなニオイがするんですよね〜。何燃やしてるんだろう。。。長いこと気になっております。あの煙突じゃあやっぱりサンタさんは来てくれそうもないよ。(ってかだからうちの煙突じゃないし)

※おてぃらせ
↓下記の雑誌の「やっぱり子育てって楽しい!人気ホームページ&ブログの名フレーズ」というコーナーで「水草のりこのラフスケッチ」が紹介されています。あ、うちの子と「できる子」は関係ありませんですよ、もちろん。んなこたわかってるって?

『できる子は10歳までに作られる』vol.3(アスコム)
12月18日発売
http://www.ascom-inc.jp/
[PR]
by mizu-kusa | 2008-12-17 23:25 | うふふ育児
<< 脱皮 ウーカンカン? >>