カテゴリ:まんが( 2 )

まめじ絵本

f0041773_23351962.jpg

まめじの一歳のお誕生日のお祝いに、自作絵本(超内輪ネタ)をプレゼントしました。それは四月のことでしたが、ようやくweb版ができました。ニソピソ.netにて公開してます。興味のある方はのぞいてやって下さい。

今後不定期に自作絵本を発表する予定でち。出来不出来に関わらず、作る!発表する!たろうが幼稚園にあがったら、やろうとずっと思っていたこと。。。まずは、ひとつ、形になった。
[PR]
by mizu-kusa | 2008-06-01 23:45 | まんが

子連れで美術館

f0041773_21545787.gif

昨日の記事に関連して、「子連れで美術館」をネタにしたまんがです。
以前、フリーペーパーに連載していたまんが「おつかれもん」の23回目
の体裁を変えて、色をつけてみました。このときはまだ子供がいません
でした。ちなみに、これは、京都に藤原新也氏の写真展を見に行ったとき
に、実際あった話です。

美術館はまだしも、映画館!これが子供ができてからというもの、まだ
1回も行ってません。結婚当初はよく行ってたんだけどなぁ。悲しい。
[PR]
by mizu-kusa | 2006-04-28 22:14 | まんが