<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

将来のすず

f0041773_2011133.jpg

ピンクのくまさんのシャツを着てても「ジャニーズにいけそうね〜」と言われるオトコマエなすず(2歳1ヶ月)。中学生のすずはこんな感じになるかしらん。今日も少女漫画風。
[PR]
by mizu-kusa | 2012-06-30 20:13 | その他

無邪気に

f0041773_15595627.jpg

子どもは無邪気である。
松田道雄の育児書に(ずいぶん昔の本だが)「今の日本の性教育は性器教育だ」と書いてあったのをふと思い出した。まだ先の話だが、たろうとまめには女の子を大事にすることを覚えてほしいと思う。
[PR]
by mizu-kusa | 2012-06-24 16:12 | 母は思った

ぱきっぽ

f0041773_10311011.jpg

あんちゃんとまめちゃんにはついてるもんね。うらやましいね。
[PR]
by mizu-kusa | 2012-06-10 10:32 | うふふ育児

窓から

f0041773_15565553.jpg

ちょっと少女漫画風なタッチで。
[PR]
by mizu-kusa | 2012-06-07 15:57 | その他

梅シロップ

f0041773_15392415.jpg

すーちゃんのだいじだいじ。

去年作った(作ったのは私ではない。私の父だが)梅シロップの梅。それに2歳児すーがはまりました。田舎の庭でとれた梅。完全無農薬!健康よ〜^^
[PR]
by mizu-kusa | 2012-06-04 15:42 | その他