人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水疱瘡

水疱瘡_f0041773_8124188.jpg

「鼻がしゃべれない」ってつまり鼻が詰まってるってことです。

はあ〜深ーいため息。
きっちり2週間の潜伏期間を経て、まめすず水疱瘡発症。そこまでは覚悟できてた。んが!風邪も引いてしまった。同時に!鼻詰まって高熱出して発疹出して、薬だらけで夜泣き三昧で、すずはぐったりしてるし、大丈夫なのか?!おいっ!

たった今高熱5日目に突入し、ぜえぜえぐったりのすずを抱え、かかりつけ医の携帯に電話したところです。休日だけど心配なら夕方6時に診てくれるって!ところで、今、朝の6時。。。「救急にいくかどうかはお母さんの判断で」って言われたけど、前の肺炎以来あたしゃすっかり母親としての自信を失っている。。。

はあ。ということでこんこんと眠り続けるまめとすず。心配で寝れない。更新は逃避?自分の基本的にとっても投げやりで無責任な性格を今感じております。。。。はあ。とりあへず、様子みろってことなので。。。すすー!しっかりー!

追記;頓服飲んで熱下がりました。解熱すると遊び出しました。でも午後からまた熱上がって今寝ています。うーむ。毎朝ほっとし、毎晩ひやひや。いったいいつまで続くのか。先が見えないのがつらい。
by mizu-kusa | 2011-05-01 06:43 | とほほ育児
<< 救急病院へ 入園入学おめでとう >>