人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急病院へ

救急病院へ_f0041773_1129254.jpg

病院へ行くと治るんですよね。あれ、なんなんでしょうね。はは。言い訳。

救急へ行く前、看護師の友達に相談メールしたりして、ほんとに人騒がせでございました。あいすみませんでした。
でも、救急の看護師さんと、相談に乗ってくれた友達が優しくてよかったです。というより何よりすずが大事なくてよかったです!

何日も心配と看病で、私自身が睡眠不足でかなり疲れてたんですね。それでまぁ小パニック状態だったというか。心配でも寝ないとだめですね。冷静な判断ができなくなりますから。これでますます私は自分の母親としての自信を失いました。

しかし、今回のすずの様子と、前回入院したときのようすを比べてみても、前回より衰弱度がましだったとも思えないんですよね。前の医者に診せていれば、点滴ということももしかしたらあったかもしれない。っつーことはつまり、やっぱり当然ながら医者によって、早めに安全策をとるタイプと、おおらかなタイプとあるということですね。ということを学びました。

まぁ前回はRSウィルスだったので用心したということかもしれません。今回も軽い肺炎レベルまでいってたんじゃないかな。そして軽い肺炎は、これまでまめなんか自然治癒してたのかもな。なんとなく、そんな風に感じた闘病生活でございました。あくまで勘ですが。いや、だから勘は当てにならないって。。。
by mizu-kusa | 2011-05-10 11:41 | とほほ育児
<< 五月病 水疱瘡 >>