人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼓膜切開

鼓膜切開_f0041773_14442519.jpg

青っ鼻がすごくて(あふれて?目やにも大量)、先週からすずは耳鼻科に通院していました。

鼻水も目やにも、薬のせいか、時間とともにおさまってきたので、良くなっているものと思っていたのですが、耳に溜まった膿が鼻から抜けそうにないという診断で、今日両耳鼓膜切開しました。鼓膜に針で穴をあけて、溜まった膿を耳から吸い出すというものです。ギャン泣きでした、もちろん。

こないだ退院したばかりなのに、痛いこと恐いこと続きですずが可哀想です。来週は大学病院に脳波を撮りに行かないといけません。熱性けいれんか、てんかんか調べておこうということで。。。はあ。ブッチしたい気分でいっぱいでやんす。
by mizu-kusa | 2012-03-30 15:01 | とほほ育児
<< 砂遊び 家族写真 >>