人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての宴会

はじめての宴会_f0041773_17361844.jpg

今回の旅行は竹富島ののはら荘3泊から始まりました(とりあえずこの3泊だけ出発前におさえておいたのです)。

のはら荘では、毎晩8時半からおじぃがしきる宴会が始まります。宿泊客みんなで歌って踊る楽しい宴会です(なんとひとりひとりに歌詞本が配られる)。たろうも2晩参加しました。多分相当眠かったと思いますが、真剣な目で三線を凝視し、真顔でおなかぽんぽん叩いてスクワットしてました(拍子とってる)。

たろうにとって、はじめての夜更かし宴会、はじめての三線。そしてはじめての夜のおやつ(それはおつまみだ)!すんごい勢いでのり巻きあられやら何やら食べてました。。。
by mizu-kusa | 2006-06-17 17:47 | お出かけしよう
<< きれい たろうにカビはえた! >>