人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になったから

2歳になったから_f0041773_1672076.jpg

最近のたろうの口癖は「2歳になったからね」です。「できたね〜」とか「上手だね〜」とか言うと「2歳になったからね」と言います。でも、「たろちゃんちっちゃいからできないっ」がもうひとつの口癖でもあります。

ちなみに、たろうは起きている時間の半分は、たろうであってたろうではありません。

石焼き芋のおっちゃんになったり、ゴミ収集車のおっちゃんになったり、工事現場のおっちゃんになったりします。圧倒的におっちゃんが多いですが、次に多い役どころはおじいちゃんです。棒切れもってたばこふかして「おじいちゃんコーヒーもらおうかなぁ」とか言ってます。
by mizu-kusa | 2007-01-31 16:14 | あはは育児
<< おーい、豆じろう! ライオンバス >>