人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お殿様

お殿様_f0041773_1938687.jpg

まめじ(今日で11ヶ月)のパジャマはロンパース(つなぎ)なのです。ロンパースを着せると、伝い歩きしてるとき必ず「お殿様」になってしまいます。裾を折っても折っても、またいつのまにかこうなります。歩けなくなるので足を出してやらないといけないのですが、これが面倒。

赤ん坊のはちきれんばかりすべすべのふくらはぎに、靴下のゴムがとまるわけがない。。。

※ちょっと宣伝。去年の大晦日に始めた写真家の夫によるまめじとたろうのフォトブログ「たろうs.net」毎日更新もお暇があればどうぞ!
by mizu-kusa | 2008-03-25 19:45 | うふふ育児
<< のりのり お父ちゃんのおうち >>