人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ

スリッパ_f0041773_11155777.jpg

いや、だから何だ?って。あまりにたわいないですね。

まめじ一歳5ヶ月。こちらの意図をよくわかってるなぁと感心するときもあれば、こんな風に子供らしいボケを見せてくれることもあり、ふふっと笑ってしまいます。

それにしても、まめじくん、君は何でも「ワンワン」と「まんま」と「ちゃーちゃん」ですまそうとしていないか?ワンワンと言い始めたのは早かったけど、なかなか語彙が増えません。

あ、でも「ウィーンダッ」(ウィーンザクッ。ショベルカーが土を掘る音)とか「パッパー!」(クラクション音)とか言ってるなぁ。早くも語彙に偏りが。。。この兄にしてこの弟あり。
by mizu-kusa | 2008-09-30 11:23 | ほっこり育児
<< 雨の日はワイパー ポンポン >>